【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

パワポがヤバイデス・・・

[164]ノリコ


できひん・・・無理。
ほんま無理やわ・・・
だんだんわけ分からなくなってきたし・・・
また、ピロにストーリーがなってないって言われそう・・・
もう、早く明日の今頃になってくれい!
さっきから、独り言で、「やばい」「やばい」を繰り返しているのだけど・・
全然状況はよくならないし。
この時期に結果のない発表とか、ありえるのか??gootaはおいしいよ。ちょっと脂っこいけど。

2003年11月23日 (日) 23時12分


[165]chippy
Re:パワポがヤバイデス・・・


お疲れ様。。
結局パワポは完成したのでしょうか?
いや、しんことには発表できひんしなぁ。。
うまいこといったんやと思います!
ヒロシはストーリー性重視やったからな・・・
あと、オリジナリティも。
私も何度「君のオリジナリティはどこにあるんだ?」みたいなことを言われたし。
挙句の果てには、「パワーはパワーだ」
とか言うわけわからん名言まで発してくれるし。
色々悩まされてましたわ、全く。
goota脂っこいの??
う〜ん、脂っこいの苦手かも。。

2003年11月24日 (月) 22時34分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板